大家さんのこだわり【パート2】 [Morgesについて]



どうも,BOOです。

今日は,間取りのお話です。私,生活動線にこだわりました。
使いやすいお部屋作りにとっては,重要だと思うんです。
朝食を作りながらお洗濯して・・・なんて忙しい朝のこと考えると
ドアでパタパタ開け閉めするのって面倒じゃないですか。

例えば,ドアが重なりそうなところは引き戸にして,その煩わしさをなくす工夫をしてみました。
デモね,監督さん「引き戸は高いんです。予算がキツイっす」って泣いてました。
あ,私ワガママな大家さんでもあるんですよ ≧∇≦ブハハハハハ

『Morges』には,2タイプの間取りがあります。
1Rと1K。

いや~どっちもいいンですよ。
ぶっちゃけ,どっちか1つに絞れなかったンで,
2タイプにしちゃつたんでーす!!

こちらは1Kの間取りです。
この間取りのウリなんですが

・ウォークインクローゼット
・ホール入口のドアの開きが内開き
・浴室はドアではなく引戸(生活動線を考慮してます)
・内装が白を基調

1K.jpg

こちらは1Rの間取りです。

この間取りのウリですが

・角部屋
・カウンターキッチン
・シューズインクローゼット
・内装は白を基調に落ち着いた感じの仕上げ

IR.jpg

( ;゚д゚)ァ.... お風呂が大きいのってどっちだったかな?
全室が南向きだから,バルコニーも充分な広さにしてありますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。