収納 [大家さんの趣味_インテリア]



ども,BOOです。

いや~私,非常に物持ちがよくてですね,
いろんな物が,お部屋に溢れております。

中には

捨てればいいじゃん

なんて,軽々しく言うヤツもおりますが,みな愛着があるので捨てられないんですよ
物が増えてく一方で収納するところがない・・・それが悩みでもあります。

でも,ご心配なく「Morges」のお部屋の収納は,

1Kにウォークインクローゼット
1Rにシューズインクローゼット+収納

と,かなり充実させております。
棚も稼動式にしてあるので,
収納する物に合わせられるので使いやすいですよ。

これでも,まだ収納が足りない・・・という人に
こんなオシャレな見せる収納はいかが?

スウェーデン製GRANVIKシェルフ





スチールラックとは違って,高さはあるけど圧迫感を感じないデザインでGOOD!
私も愛用者でございまして,ウォルナット色を持っております。

グランビックシェルフ.jpg

実は,リビングに2つ置いてありまして,それらを連結せずに,間にTVラックを置いて使っています。
ウチは落ち着いた色調なので,ウォルナット色にしたのですが
ん~「MORGES」なら,雰囲気的にメイプルカラーが似合いそうですよ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。