大家さんのこだわり【パート13】 [Morgesについて]



( ´Д`) <はぁー どもー BOOです。

某通信会社ってば,手続きがメンドクサイよ。
FAXでしか受付ないって?いまどきFAXしか受付ないってさ,どーなのよ。



「Morges」はNTTの「フレッツ光ネクスト」に対応していますが
「無料でインターネットが使える」ようにはしていません。
「無料でインターネットが使える」となれば,
近隣集合住宅との差別化を図れて,入居率が高まると言われているのに

それは,なぜか?

予算の関係もありますが,最大の原因は,その遅さです。
そんな馬鹿な・・・と思っていませんか?
今,私の住んでいるマンションが「無料でインターネットが使える」のですが,
社会人が帰宅後にネットを見たい時間
22:00~24:00の間は,信じられないくらい遅いのです!!
この時間はso-netは死ぬほど遅いか,つながりません。
この日記だって何回更新に失敗していることか・・・

これでは,

ストレスが溜まります。

ま,マンションからプロバイダーまでが線1本で,そこに24部屋からアクセスすれば
遅くなるのも当たり前。「Morges」は15部屋ですが,同じこと。

こういうストレスを「Morges」のお客様にはかけたくないのです。
料金は無料だけど,ネットが見たいときに見れなきゃ意味がないですよね。

で,申し訳ないのですが「無料でインターネットが使える」はヤメたのです。
今は,大容量のコンテンツサービスがプロバイダーから提供されていますので
多摩テレビと契約もいいですし,そのままNTTと契約するのもいいです
USENなんかとも契約してもいいですし,選択肢はいっぱいあります。
個々に契約されたほうが自分の好みに合って良いと思うのです。

そんなワケで「無料でインターネットが使える」にしていないのです。
ネットはサクサク動いていないとイヤですよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。