ネットチラシで賢くお買い物! [大家さんの趣味]



はい,BOOです。

お買い物だーいすき!!

毎日,残業で帰宅時間が遅い私は,専らネットショッピング。
ネットではインテリアとかお米とかお水とか自分ひとりでは運べない重いものを頼みます。

最近では,イトーヨーカドーさんが多いかなー
セブンプレミアムは侮れませんね♪
http://www.itoyokado.jp/info/advantage.html

でも,生鮮食料品は自分の目で見て決めたいところですよね,
近頃はネットでニュースが読めるから新聞も契約する人もいないでしょう。
そうすると,新聞チラシの近くのお店のお得な情報が分からなかったりします。

タウンマーケットって知っていますか?
新聞チラシをネットで見る事ができるんですよ!!
http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100080/13/201/201077/000/
新着チラシをメールで受け取る事もできます。

お買い物前には必ずチェックして
お得な情報を逃さずに賢く買い物しましょうね,
さぁ節約しましょー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。