なんのスイッチ? [管理日記]



ども,BOOです。

電気関係の打ち合わせの一環でスイッチの配置を
考えていたときですね。「MORGES」って,結構スイッチがあるので,その配置をめぐって
打ち合わせが難航したんです。特に,角部屋。

生活導線を考えて,1箇所にまとめるように工夫したのですが・・・
実際に出来上がりをみてみると,何のスイッチかよく分からないスイッチが密集している状態。
なので内覧会で不動産屋さんと,リハーサルすること数回。

それでも,時間がたてば
「なんだったっけ?このスイッチ」となってしまったので
こんな画像を作ってみました。
20.jpg

角部屋の入居者様へ

これでなんとか分かりますでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ご挨拶フィルムミラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。