内覧できます。 [お知らせです♪]





お久しお久しーーのBOOでーーーす。
いやいや夏前から体調を崩してしまいなかなかブログの更新もできずにおりました。[もうやだ~(悲しい顔)]今回はかなり手強い相手でしたねぇ。
症状としてはもの凄く酷い頭痛、倦怠感、目の奥の痛み。
熱がある時は背中全体が痛くて起き上がれない事も。
でも一番酷いのは股関節の痛みです。
これは太った事が原因だとか????

そんな状態からやっと回復し始めました。
もう気が付いたら11月になろうとしているんですね。

今年の冬は計画停電するのでしょうか。
ブログは書いていませんでしたが色々情報を集めておりましたので
またぽつぽつと書かせて頂きます。

話は変わりますがMORGES只今内覧できます。
興味のある方はテクトピアさんに問い合わせしてくださいネ!
http://www.techtopia.jp/detail.php?type=area&id=I000016086

本日は連続書きしちゃいます。






nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。