内覧できます。 [お知らせです♪]





お久しお久しーーのBOOでーーーす。
体も心もお疲れぎみ[もうやだ~(悲しい顔)]「祐気取り」をしなくては[もうやだ~(悲しい顔)]

祐気取り(ゆうきどり)?ってあまり聞かない言葉かなぁ?

簡単に言うと吉方位に向かって移動あるいは旅行することなんですけどね。

まぁ、それを理由に旅行へ行っているBooです。

さて、良く当たる占いによるとBooは今年祐気取りをして運気の貯金をしておかないと
いけない年なんですって。
『来年は準備ができているか否かに関係なく、今までの人生の積み重ねを通して
次のステージ(ステップアップ)に移らなければいけない。とにかくこの9年間で経験した
様々な思いを分析・検討して、これから来る新しい人生の展開に挑んでいってくださいね。』
なんて事書かれてました・・・。
この9年って当てはまる事があるんだよなぁ。
良い結果を期待しましょうかネ。

おっと!大事なことを忘れていました。
MORGES只今内覧できます。
興味のある方はテクトピアさんに問い合わせしてくださいネ!
http://www.techtopia.jp/detail.php?type=area&id=I000017402

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。