大家さんのこだわり【パート1】 [Morgesについて]



どうも,BOOです。

設備の話なんかしようかと思いまして・・・ハイ。

いや~マンションを建てようかどうしようかと考えていた頃,
実は,私も引っ越ししようかなーなんて考えていたンですよ。
・・・でもね,あんまり気に入った間取りのマンションって
あんまりないことに気付きました,私。

気に入ったとしても,家賃は高い・・・世知辛い世の中ですよね。

だからといってはナンですが,

安くって住みやすいマンションを作ったろーじゃん!!

ってなコトで,ご先祖様から受け継いだ大事な畑にマンシヨンを立てる決意をしたのです。

「私が住みたいマンション」 = 「入居者さまも住みたいマンション」

と硬く信じています,私。

「是非、ここに住みたい!」と言ってもらえるマンション作りを目指して日々頑張っております[手(グー)]


で,ですね。こだわりっちゃなんですが
ここを建てるときにどうしても充実させたかったのが「セキュリティ」なんです。
最近は凶悪事件が次々と起きているじゃないですか!
ひとり暮らし・・・正直,怖いこともありますよね。

で,取り付けたのがエントランスにオートロック、防犯カメラそしてテレビモニター付きインターホン。
大手警備会社のセキュリティシステムを導入することにより、
在宅中や外出中の不審者や侵入者などの不安もなく安心!

各戸の対面テレビインターフォンは予算の関係でNGになってしまいましたが,
一人暮らしの女性が気にするセキュリティ面は,ほぼクリアされているハズです。

どうですか?まだ,足りませんか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|大家さんのこだわり【パート2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。