大家さんのこだわり【パート3】 [Morgesについて]



ども,BOOどす。

京都の友達とおしゃべりしてたら何だか「〇〇どす」っていいたくなっちゃいましたー!!

で,今日は『Morges』のセキュリティーについて
もうちと細かく説明しときます。大手警備会社のセキュリティシステムってなんぞやって話しですが,

開閉センサーをドアとサッシに設置して
インターフォンシステムと連動しているんですよ~凄い。

開閉センサー:玄関ドアとサッシに設置して、開閉を感知するセンサーです。
         警戒モード中にドアや窓が開けられるとセンサーが
         異常をキャッチして警備会社A社へ自動通報します。


留守中に,セキュリティシステムを作動させてるとですね・・・
窓を破って侵入なんかしようものなら,即,通報されまーす。
ま,これ以外にもトラップはたくさん仕掛けてあるので,どうかご安心を。

ただし,出かけるときは忘れずに!システムを作動させて下さいね♪
簡易マニュアル,お部屋に置いておきますから。

開閉センサー2.jpg

開閉せんさー3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。