IH調理器!!!! [大家さんの趣味]



はい,BOOです。

料理のウデは人並みですが,
調理器具を語らせたらスゴイ!ですよ(笑)最近は不況の影響もあって自炊率が非常に高いとか。
「Morges」の入居者様も,きっと自炊される方は多いハズ。

そうなるとキッチンの設備はキニナルところですが,
「Morges」のキッチンはビルトインコンロではないんです・・・すみません,予算がなくて。
でも,ガステーブル(ガスコンロ)を置くスペースは確保していますヨ。
で,肝心なガステーブルは入居者様に持ち込んでいただかないといけませんけどね。

えーと今「ガステーブル買うの面倒」と思った方にご提案です。

卓上用IH調理器で料理する-IH調理器で,お料理なんていかがですか?

お鍋は調理しながら食事ができるし何と言っても面倒な掃除がサッと拭くだけでOK!

http://www.cuusoo.com/studio/user/103075/0002/

最近はかなり良い商品が出ていて
http://kakaku.com/item/K0000027312/
これなんかは,鍋もセットなのでこれだけあればって充分ってかんじ!

1400W の高出力で火力調節が調整できる。
ほかにもクッキングタイマーとか揚げ物キーとか
湯沸かしキーも付いている商品もあったりするんです!

煮る、揚げるは良いけれど焼き魚はどうするの?
なんて声が聞こえてきそうですが,そんな方は水無鍋なんてどうですか?

なんとIH対応が出たんです!!
1鍋8役の万能鍋のスグレモノ。機能はそのまま
http://www.musui.co.jp/item/ihmusuinabe.html

ヒトにすすめている場合ではないな。
私,買わなくちゃ・・・アレレ,計算したら今月,予算オーバーだ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。