大家さんのこだわり【パート5】 [Morgesについて]



ど~も,BOOです。

今日は,集合玄関のエントランスのデザインについてです。予算内で,ステキなデザインを考えるって大変だけど,面白いです。
監督さんに「高いタイルはカンベンして下さい」と言われながらも
新宿のINAXショールームで「いいな~」と思うのは
お高いタイルばかり。

でも,負けません。高いタイルで作ればそれなりだけど,
みんなに愛される可愛いデザインでシンプル,しかも「Morges」っぽいデザインがコンセプト。
新米大家さんは予算管理だってちゃんとしちゃいます。

デザインを決めて監督さんにメール

エントランス-1.jpg


ちょっとだけ高いタイル使ったけど,概ね予算内ということで(笑)
これをもとに監督さんがエントランスを作ってくれるように指示してくれました!

090711_114302.jpg


予想以上にステキな仕上がりに
「監督さん,さすが~腕がちがいますね。」
「はい,そうです。」
とっても誇らしげでした。監督さん,ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。