夏の飲み物 [大家さんの趣味]



ど~~もぉ,BOOです。

いや~東京は,今日で3日連続の曇り空。
毎日ミストサウナの中にいるみたい。今朝,湿度計を見たら,なんとデジタルの湿度計は

Hi

って表示されてたーーーー!!
なんだコレーはじめて見た。

日本の夏は高温多湿で,とても快適とはいえないですよね。
で,私のマンション「Morges」と同じ名前の町,
スイスの「Morges」は北緯45度くらいのところだから
稚内くらいのかな・・・きっと夏は,快適なんじゃないかしら?
入居者様におきましては,名前だけでも涼しさ感じて下さい(笑)

涼しいといえばですね,
今,私は,麦茶をガバガバ飲みながら,
涼しい部屋でブログを書いていたりするんですが・・・ん?・・・麦茶,そうだ!!
夏の定番の飲み物といえば,私は断然「麦茶」です。

麦茶には
・体の熱を下げる作用
・血液サラサラ効果
・夏ばて、むくみ、膀胱炎などの改善

このような素晴らしい効果があります。
みなさま,ここで朗報です。
この麦茶を100倍美味しくする方法を教えちゃいま-す。
作り方はいたって簡単ですから,是非お試し下さい。

[作り方]
1.麦茶を作ります。
2.ORZO CARAMEL&HONEY( オルゾ・キャラメルハニー)を入れます。

これで,できあがりでーす。
簡単でしょ?

私は,麦茶1リットルに対して,
小さじ1杯で作っていますが,
お好みで調整してみてくださいネ。
ほんのり甘くておいしい麦茶ができあがりますよ。

ちなみに,私は「丸粒麦茶」がスキですね。香ばしくってよいですよ。


ORZO CARAMEL&HONEY オルゾ・キャラメルハニー.jpg
http://www.lupicia.com/tayori/0809_03.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。