周辺情報【パート1】 [地域情報]



BOOです。

9月で閉園するんですってね,多摩テック。

「Morges」の周辺には,
「多摩テック」と「多摩動物園」と「サンリオ・ピューロランド」があります。

いずれも,歩いて行けるところにあったりします。

「多摩テック」ならゴーカートってカンジ。
他の乗り物には目もくれずにゴーカートばっかり乗ってた(笑)
歩いていける距離なのに,もう20年は行ってない。
毎年夏になると週末は「多摩テック」で花火を打ち上げてくれるので
それだけはいつも見ていたんだけどな。残念です。
遠くで眺めるだけじゃなくて,もっと行ってあげれば良かったかな。

で,お次の「多摩動物園」は,10月1日の都民の日は無料で入場できたっけかな?
あ,小学生のころ,100円で「かっぱバッジ」を買うと入場無料だって聞いてたような気もする・・・
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=tama&link_num=11992

「サンリオ・ピューロランド」のプレオープンで,私を含め地元の人間が招待されたとき

ここスグなくなっちゃうかも

なんて思っていましたが,キティちゃんがブームになって,あれよあれよという間に
人気スポットになっちゃった。Σ(゚Д゚;エーッ! です。
多摩センターで行われるお祭りには,キティちゃんも盆踊りに参加したりしていますよ。

ね,意外と面白いところあるでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
のりものキッチンマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。