ミラーカーテン [大家さんの趣味]




ども,BOOです。

夜歩いていて思うことがあります。

外から,家の中って意外と見えるんだなーってこと。

ここの住人さんは,このP社の照明使っているなーとか
家に洗濯物を干しているなーとか
お父さんが寝転がってテレビみてるなーとか,見たくなくても見えちゃう(笑)
・・・と,いうことは,私の部屋の中も外から見られているのか・・・気をつけないと。

なぜ,ここまで私が夜見えないことにこだわっているのかというと
この季節,エアコンの電気代節約のために
夜はカーテンをせずに窓を開けている事が多いからなんです。

それで,ネットでいろいろと調べてみて見つけたのがミラーカーテン。
よさそうだったので買ってみたのですが,昼間は確かに見えないけど,
夜は・・・これじゃー見えるねってカンジ。
で,再調査して,夜でも見えないミラーカーテンを発見しました!
これはいいですよ。
これで外からの目が気にならなくなります。

夜、外から部屋の中が見えて嫌だという方は
サンプル請求をしてその実力を確かめてみてはいかがですか?

http://www.konpo.gr.jp/form/curtainsample.html
ちなみに裾の始末はウエイトテープ加工がにするとエレガントで素敵です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tengoku/ueitote-pu.html






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。