トイレのサイズ [管理日記]




どもども,BOOです。

サイズシリーズ第2弾です。なんつって(笑)

今日は,トイレのサイズです。

私,風水も好きでして,ちと風水など交えてお話しますね。

このトイレ,風水では人生に影響を与える重要な場所だと考えられていたりします。
やっかいなことに,トイレは間取りのどこに配置しても吉とならないため
非常に扱いが難しい場所だったりするのです。
ですから,風水でのインテリアケアが重要になってきます♪

ポイントは,明るさと換気です。
トイレは,陰の気がこもりやすいので,陽の気を足してあげるようにすることが重要。
トイレタリーで陽の気を足してあげましょう!

と,その前にサイズですね。

W38 × H44

フタカバーを買うとき,ちょっと特殊な大きさなので気をつけて下さいネ。
明るく暖かい色を選んで健康運を上げましょう!!

ちなみに,トイレのフタは空けたままにすると
そこから陰の気が出てくるので,フタは必ず閉めると良いそうです。
忘れがちな方,気をつけましょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カーテンのサイズ簡易マニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。