簡易マニュアル [管理日記]



こんぱんは,BOOです。

「MORGES」の入居者様がお見えになるまで
あと1日。

・・・なんて悠長なこといってらんない。

昨日もセキュリティやスイッチなど色々と操作して
おさらいしてきたんですけど,
やっぱり,ちょっと難しいかな~って思ったから
入居者様が困らないように簡易マニュアルを作りました。

作ったのは,エントランスのICキーのかざし方のコツ,
セキュリティの設定と解除,暗証キーの設定方法
あと,角部屋のスイッチの使い方(角部屋以外は分かりやすい)です。

不動産屋さん画像つきの簡易マニュアルをメールで送付して
9月1日に入居者様の手に渡るようにお願いしておきました。

・・・アレ?今日は不動産屋さんって,お休みだったかも( ;゚д゚)ァ....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トイレのサイズご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。