ディスクオルゴール [大家さんの趣味_インテリア]




どもども~Booです。

クリスマスですね♪
みなさまは,いかがお過ごしですか?

この前、久しぶりにお出かけ。
近所のS.Cにいったのですが,
その2階に行くと何処からか癒される音色が・・・。

その音色に引かれて,音のなるほうへ行くと
ディスクオルゴールでした。
この季節とオルゴールって,いいカンジですよね。

私,前からディスクオルゴールが欲しかったので
いいのがあれば買おうかな~って思ったのですが,

意外と高額なのと気に入ったデザインがなかったので
購入は見送りました。

私の様子を伺っていた店員さんは
「オーダーでも作る事ができますよ」
なんて,いうものだから今デザインを考え中。
って買う気満々?

・縦型壁掛けタイプ(壁掛けCDのイメージです。)
http://www.cuusoo.com/studio/user/015678/0010/
・電動式
・アラーム機能
・スピーカー内臓
・時計付き
そんなディスクオルゴールが欲しいなぁ・・・。

http://www13.plala.or.jp/kagutaka/
有限会社 高山家具製作所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
調整力今年も残すところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。