下水の臭いが・・・ [大家さんの趣味]





こんばんはBooです。
本日も書いちゃいますよ[猫]
「玄関を開けたら下水の臭いが酷くて吐き気がする。」
なんて経験ありますか?
23区内に住んでいる友人との会話です。

そんな友人におススメしたのが
「えひめAI-1」




原材料に酵母菌、乳酸菌、納豆菌を使っているので最初はちょっと納豆臭いけど
時間が経つと不思議とほのかに甘い香りに変わります。

使い方は最初の一週間は毎日約30ml(キャップ約4杯)その後は
1週間に1回約50ml程度(キャップ約6杯)を就寝前に流して使います。

1ヵ月間試してみた友人が臭いがなくなったと感動してメールを送ってきました。
私が購入した頃は楽天市場で取り扱っているお店がなかったのですが
今は手軽に購入できるようになったので是非使ってみて欲しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。