寒い日は純豆腐(スンドゥブ)だね! [大家さんの趣味]





こんばんはBooです。
冬は鍋料理で体の芯までぽかぽか温まりたいですよね。
そんな時は
すき焼き?しゃぶしゃぶ?水炊き?もつ鍋?
それともおでん?常夜鍋てのもありますねぇ。でも一番食べたくなるのは「スンドゥブ」[ハートたち(複数ハート)]

豆腐がメインのあさりやキムチ、豚肉が入ったチゲ=「スンドゥブ」との出会いは
東京純豆腐さん [揺れるハート]
http://www.tokyo-sundubu.net/top.html

六本木、横浜[目]お店を見つけると東京純豆腐で
みそベースのキムチスンドゥブを注文してまーす。

そうそう楽天市場でも販売していたので早速購入しちゃいました。















みんな美味しかったぁごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。