ビルトインガスコンロをIHに変えちゃえ! [大家さんの趣味]





こんばんは
Booです。
今日はDIYのお話です。IHの卓上コンロって便利ですよね。[わーい(嬉しい顔)]

実はそのお陰でBooはコンロを使わなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
そうだいっそのことコンロをなくしてしまえーーーー
ってなわけでこんなものを購入してみました。



完全にビルトインガスコンロは使えなくなっちゃいますけど
人工大理石なので見ためはカッコ良いで~す。
そうそう調味料やお皿などを置くスペースもできるので便利ですよ。
ちなみにBooが買ったIH卓上コンロはこれでーーす。



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。