立川トライアングルイルミネーションが始まりましたヨ!! [大家さんの趣味]





こんばんはbooです。

今日は変な天気でしたねぇ。
夕焼けがすごく綺麗でMORGESの前の橋から
写真を撮っているご夫婦がいらっしゃったくらいでしたよ。

でもそれから間もなく黒い雲に覆われて風も強くって
慌ててお掃除終了しちゃいました。

さて本日は冬の夜を彩るイルミネーションについて[ぴかぴか(新しい)]

MORGESの近くでは
立川駅南口、立川駅北口そして国営昭和記念公園の3か所で行われるイルミネーション
http://www.tachikawa.or.jp/tti2011/

多摩センターイルミネーション
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130059

よみうりランド ジュエルミネーション
入園料600円はかかるようですがここは是非行ってみたいですねぇ。
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130457

ちょっと遠いですけど
グランベリーモール Berry Merry Christmas
開催していることを知らなかったですねぇ。
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=130004


そして昨日早速イルミネーションを観に行っちゃいました。
NATALE~ラ チッタデッラのクリスマスイルミネーション~
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/detail.aspx?SozaiNo=140029
川崎駅から少し離れてはいますけど突然目の前に別世界が[目]
とっても素敵な空間の中で音楽も聴けちゃうんですよ。
昨日は雨と強風でライブは中止になってしまいましたがクリスマスソング聴きたかったなぁ♡
http://lacittadella.co.jp/event/open.html

MORGESも頑張ってイルミネーションしちゃいますからね。
楽しみにしていてくださーーーい!
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。