めちゃくちゃオススメのお店!『八百COOK』 [地域情報]




お久しぶりでーーす。
Booです。

猫の手も借りたいくらい忙しくて更新ができないでおりました[もうやだ~(悲しい顔)]

決して「twitterが面白くって」なーんて事はありませんゾ。[猫]

さて今日はMORGESからはちょっと離れていますがおススメのお店をご紹介しちゃいます。[ぴかぴか(新しい)]

『八百COOK』さん
ずっと気になっていたのですがちょっと入りにくい感じがあって
Booはデビューに2ヵ月もかかってしまいました。

最初は野菜だけを販売しているお店だと思っていたのですが

ある日

ガラス越しにお惣菜を発見[exclamation]恐る恐る入ってみる事に[目]


なぬなぬ「ひじき」に「唐揚げ」に「根菜肉だんご」
という事で何種類か買って食べてみたところ美味[わーい(嬉しい顔)]

いやいやノックアウトです[ハートたち(複数ハート)]
それ以降、日・月曜日は料理を作らない事に決定!(って良いのかなぁ?)

本日も買わせて頂きました。
「豆カレー」今一番のお気に入り。かなり辛口
「南蛮ソースの唐揚げ」甘酢ぱくてちょっとピリ辛。とにかく鶏肉が柔らかい、ご飯が進みますョ。
「回鍋肉」これも豚肉がやわらかくてやさしい味、リピ間違いなし
↑お惣菜名は違うかも
それ以外にもいっぱいいっぱい美味しいお惣菜があるのでブログで紹介しちゃいます。

そうそう、お願いして入れ物持参もOKしてもらいました。エコねぇー。


地図1.jpg
画像2.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。