サイクルスタンド [大家さんの趣味]




Boo 再び
今日はもう一つ書いちゃいますよ。
以前にも書きました「自転車の転倒防止」続編です。

以前に購入した自転車スタンドですが、使い勝手があまり良くないようで・・・。

何か良い商品はないのかとずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと探しておりました。

そしてついに発見[わーい(嬉しい顔)]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/katzden-architec/a5b5a5a4a5.html

サイクルスタンド『D-NA』Cタイプ
http://kdat.jp/products/cycle_interior/dna-c/index.html
素敵すぎます。
これならある程度柔軟に自転車を止める事が出来そうだと喜んでいたら
なんとびっくりするくらいお高い[もうやだ~(悲しい顔)]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/katzden-architec/d-na-clip.html
サイクルスタンド『D-NA』CLIPタイプは使ってもらえるかなぁ
もう暫くお待ちください。






nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。